忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



">

Hondaのホームページに「Users Voice」というのがあります。
http://www.honda.co.jp/usersvoice/
このコーナーが出来た時、愛車のアコードを投稿しました。「1番乗り!」と思いきや、2番目でした。(1番乗りの方は知っている人でしたが)
そして今回、ストリームを投稿しました。しかも、「今週のベストショット」を狙って。今週のベストショットに選ばれると、コーナートップに写真付きで見出しが掲載されるのと、ちょっと大きめの写真を掲載してもらえるのです。ストリームを買ってから、あちこちで写真を撮ってきましたが、いまいちな写真ばかり。そして、先日かねてから狙っていたベストスポットで写真を撮りまくってきました。そして、満を持して投稿したところ、25通のなかからベストショットを獲得しました。



PR


【やりましたね♪】
ベストショット掲載おめでとうございます!
青い空と砂浜バックに真っ白なストリームまさにベストショットだす。いつも思うんですけどがわさん撮影プロ並みっすよね!
早速、リンク先にも飛んで拝見したしました。
コメントもナイスですなぁ~ Newストに乗り換えたくなりましたよ。

そう来たかと言われそうですが、あのーちょっと気になってるんですけど、ルーフの上にちょびっと見えているカラフルな旗?あれなんですか?
【IQ120の問題でした】
当日すぐそばの砂浜で、チャレンジャーなじいさんがおりまして、そのじいさんが仮設した吹き流しなんです。
(Users Voiceの写真はこれを消しています)
そのじいさんのチャレンジとは・・・・・
でっかいグライダーに、およそ自作と思われるエンジンとプロペラが取り付けられており、どうやらこのじいさんは、このグライダーで飛ぼうとたくらんでいたようです。僕が到着したときは、エンジンの整備中でしたが、その整備が終わると、クルマ(そのクルマはMyストの後ろに隠れている)にもどり、ライフジャケットを装着し、グライダーに戻りました。そして、エンジンをフルスロットルにし、勢いよく駆け足で離陸!っとおもいきや1、2mの地点でグライダーの先端が砂浜に突き刺さりました。その後、場所を少し変え愛機の整備にいそしんでいました。
もったんも、空に夢はせて、自分まで飛んじゃわないようにね。(その時は撮影行きますよ)
【やっぱり】
罠でしたか・・・
だから消してなかったんですね(笑)
まさかねまさか、そう言う答えとは思いませんでした。
しかし、後藤勇吉並にチャレンヂャーすぎるだろ~

いゃ~僕は自分では空飛びたくありません。
空もんRC始めてから飛行機乗るのが怖くなりましたよ。
もちろん自分は操縦できませんが、飛ぶ理屈が分かってるんでホント恐怖倍増です。
翼の見える窓際の席なんて処刑台にあがった気分。着陸時に思わずフラップぱたぱたさせ過ぎ~だの、ライディングギアがこがこ早く出しすぎじゃね~
だのパイロットにツッコミ入れたくなります(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30