忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここんとこすっかり更新も途絶えておりましたが、4月の下旬に嫁さんのつわりで妊娠発覚。食欲不振から吐き気、でもみかんだけは異常に好んでたべるというドラマみたいな展開でした。以降、どう対処したら分からないつわりと悪戦苦闘しながら2ヶ月経過し、やっと下火になってきたカンジです。
非常に楽しみですが、長いような、短いような半年でしっかりパパ修行しておきたいと思います。

最近の愛読書は「たまごクラブ」、最近の関心事は「ビデオカメラ」です
PR


【おめでとうござあいます!】
奥様のご懐妊おめでとうございます!
いよいよパパっすね。パパ。
まめながわさんですからパパ修行大丈夫でしょう。
色々といまから大変な事も待ち受けていますが、奥さんをサポートしてビックイベントを楽しんでください。
ウチも二人目がんばらなくちゃなぁ~

あー早いものでいぶきも小学生です。毎日ヒーコラヒーコラ言いながら重いランドセルしょってガッコ行ってます。

【おめでとう~☆】
あら~~、パパになるんですね~♪
おめでとう!!
奥さんの言うことはちゃんと聞きましょうね(笑)
【ども(__)】
toもったん
 いよいよデスヨ。長いような短いような半年です。正月休み、忘年会返上でいきますよ。
 いぶきちゃんも小学生ですか。しらきたんと戯れていた頃が懐かしいです。

toごっち。
 3歩下がって、言うこと聞きます。(^-^)/
【台風】
台風が来ますね。準備はOKでしょか?

パパになる準備もちゃくちゃくですね。
うちは「食べ&寝つわり」で大変でしたよ。
胎児が大きくなりすぎて、また大変だったりと。
エコーの写真やビデオも見るのも楽しみになってくる
時期になってきますね。
【ばっちりOK。はず】
エコー写真は毎回たのしみですね。今月初めの検診では、4D写真をもらってきていて、ちゃんと体育座りしていました。まだ10〜15cmくらいなのに、人間の形していたのに感動(T_T)
台風はどうも直撃のようですね。ウチは、高台の社宅なので浸水などは心配ないですが、停電時は電気も水も止まるので、ちゃんと備蓄しておきました。冷蔵庫にも氷の作り貯めもしてあります。
大きな被害なく通りすぎまように_(_^_)_
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30